あ〜楽しすぎる!


皆様こんにちは!S☆BOATのフジタです。

昨日「96時間」(英題TAKEN)をみて

興奮冷めあらぬ状態で出勤いたしました。

これ、おもしろすぎです!主人公の元政府職員が

誘拐された娘を昔とった杵柄であらゆる

手段を使い助けだす!という、まあよくあると言えば

よくあるストーリーなのですが・・。

リーアム・ニーソン演じる主人公の行動に

一寸のぶれもなく、目的のためにガンガン突き進む

その展開の速さと手際のよさに思わず

「おいおい・・すごいな!」

と独り言をもらしてしまうこと確実です!!!!

リーアム・ニーソン、渋すぎです。

ファンになりました(笑)
まだ見てない方はどうぞご覧になって下さい。



おすすめついでにもうひとつ、今はやってる

食べるラー油」を使ったお手軽ランチです。

作りかたは、バケットの上にモッツアレラチーズ

を乗せて、上にラー油をかけてオーブンで焼きます。

簡単です、簡単なものしか作りませんから。(?)

けっこういけますよ!


カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/