秋の主役靴がお目見え☆

こんにちわん♪

夏バテなんぞしていませんよ〜 ジュンヌ店さこさこです。

最近たまごかけ風おにぎりにはまってます。

なんか素朴で懐かしい味が、めちゃはまります…

今日は秋物ブーツを紹介します(^o^)



写真は今年もやっぱりきましたね〜フリンジくん☆

ってかもう定番ですね〜写真はお見苦しいですが

私ですm(__)m
フリンジってヒッピーな感じですが、

普通に合わせやすいですよ!!!!!!!

カラーはCM RED GY ¥3990 です☆



そしてもう一点☆

これは私さこさこは全色買いたい位です!!

めちゃ可愛いし、実際ジュンヌ店では、売れまくってます!!!

カラーはBL DBR YL の三色で¥6195です☆しかも

シューレースが色違いで二色ついていて色々楽しめます。

個人的にはめちゃめちゃシンプルなワンピに

合わせて履きたいです(笑)

自分のコーデばかりですみません…(ーー;)

でも買い物する時に、自分の持っているアイテムと買おうと

しているものが合わさってヒットした時、

幸せな気持ちになりますよね。ホクホク…………………………

最近こんな小さな幸せを大切にしています(笑)

カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/