ECO

寒い日が続きますが、地球の温暖化は日々進行している昨今。
地球の片隅のここ大分で、地球の将来をひっそりと憂いている別府店STAFFのUです。


というわけで、2010年は地球に優しいECOな男になるべく、お休みの日に自転車に乗ってます!

今日は友人と一緒に坂ノ市からパークプレイスまで行ってきました!



心は高校生の自転車通学気分でシャカリキに走っていましたが、気持ちとは裏腹に運動不足のこの体はついていかず、パークプレイスまでの上り坂でヒィヒィ言っていました(笑)

まあ体は多少きつくなりますが、風を感じながらぶらぶら走るのは気持ち良いですよー。

徐々に距離を伸ばしてもっと遠くまで行きたいなーと思います!

地球にもお財布にも二つの意味で優しいECOな自転車LIFEお勧めです!