いくらたっぷり

会社が冬休み期間に入り、さっそく海鮮丼を食べに行った
ササkick'sです☆

今回行ったのは、臼杵の『かわ村』って
言うとこで、 人気で40分近く待ちました(*_*)
ランチ『鮭いくら丼』1050円♪

ペロリっと頂きました(^-^)v 一緒に行った友達は、海鮮丼! これもかなりぐだくさんo(^o^)o  店の人気No.1で、みーんな頼んでました! その後、醤油ソフトを求めにブラリと〜♪ なのに、手前にあった味噌ソフトに惹かれ(=^・^=)
右手に醤油ソフト☆左手に味噌ソフト☆で2つも食べてしまいました(・ω・)ノ


皆さん☆やっぱり美味しいもの最高♪
食べてシアワセ感じましょっo(^o^)o