ARGIS


皆様こんにちは!S☆BOATスタッフの
フジタです。夏にぴったりのモカシンシューズ
、ご紹介させてください!ARGIS(アルジス)
というブランドのモデルでとてもしなやかな
スエードと側面についているフリンジが
特徴です。白いシャツ、きれい目ショーツ
そして、この靴!でバッチリ夏仕様です。
メイドインジャパンで¥18690なら買いですよ〜!


昨日のお休みに、映画「悪人」を観ました。
「つ・・・妻夫木くんがかっこよくない!」
と,かなりの衝撃な映画ですが、そこがまた
すばらしかったです。もっさ〜としてます。
「いい役者になったな・・←上から目線」
と思わず言わずには居られない作品でした。
深津絵里ファンには見逃せません。

最近邦画を見る機会が多いです。
お奨め、お待ちしております^^

カガシヤ トップページ
http://www.kagashiya.com/