弾丸ツアーin宮崎

先日 モアイ像に会いたい(^O^)とササkick's!!
宮崎に行って来ました♪

行きたい地鶏の店は23時オーダーストップ(T_T)
仕事終わって3時間半で到着!!ホテルの駐車場に
車を乗り捨て、走って、しんけん走って(笑)
地鶏の店に着いたのは オーダーストップ10分前でした♪
もうその地鶏の美味しさにとろける〜私たち( 〃▽〃) 
せっかくだから飲まなきゃ♪とマンゴー酒を(^O^)
空腹と疲れで、コップ半分で目が回り〜酔っ払い(笑)
帰り道は、遠かったぁ〜(T_T)こんなに走ったのかと…
びっくりしました(笑)


次の日は8時出発→鵜戸神宮→モアイ像→青島神社
産まれたてのの赤チャンに会いに友達の家→何とか神社(笑)
→延岡でチキン南蛮→21時過ぎ帰宅。
こんなハードスケジュール!!

鵜戸神宮では 「運玉」にチャレンジするが…全く入らず(T_T)
モアイ像では 恋愛と仕事のモアイ像に抱きつきまくり(笑)
青島神社では、えびチャンが引いたと言う、恋みくじを引いて、
中に入ってるハートのチャームを携帯に付けてたら、
すぐにハートが無くなってるという悲しい出来事も(T_T)
大丈夫なの…あたし(~_~;)

延岡のチキン南蛮「直ちゃん」 食べたことありますか?
ホントに美味しいので オススメです(^O^)

そんなこんなで、宮崎旅行☆行って来ました(^O^)
パワーを貰ったのか、使い果たしに行ったのか…
わからないけど(笑)今回は、計画立て過ぎて
ハードな旅行でしたw(゜o゜)w

カガシヤ トップページ
http://www.kagashiya.com/