博多出張


Rcancanササkick'です!
26日、博多であった春夏の展示会にササkick's
も行かせてもらいましたので、紹介します(^0^)/

写真の様に、
ずらーりと並んだ靴から 店に入れる靴を
ピックアップして テーブルに置き、
各店に入れるカラーやサイズを決めたり、
商談して行きます!

これが迷う迷う〜。
だって可愛い靴がいっぱい!! 中には、
あれ?何コレ…(笑)ってのもあります(笑)
ササkick'sは 試し履き係☆ 履いてみなきゃ
わかんない!!ってことで色んな靴を試し履き(^O^)

今日だけで 自分で買いたい靴が2〜3足も
ありました(笑)脚が足りなぁ〜ぃ(笑)
何をしたって訳じゃないのに…グッタリ疲れます(>_<)

今日発注した商品は 3月末〜GW前の入荷☆
待ち遠しくワクワクします(^0^)/

展示会は 主に「神戸」と今回の「博多」
と年に何度か行われます☆

ササkick'sの目標は!!「神戸出張デビュー」
それに向けて 見る目と体力とつけて行かなきゃー(>_<)
また商品が入荷次第♪皆様にご紹介したいと思います(^O^)
ガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/