ビルケンシュトック新作ご紹介


こんにちは!S☆BOATスタッフフジタです。
秋が来ましたね!やっとこさです。
いろいろとご紹介したい靴があるのですが・・
とりあえず、おススメを見ていただきたいので
・・では、どうぞ!

今シーズン大プッシュのBIRKENSTOCKの靴、
「モンタナ」です。色が・・色が良い!!!
色フェチ(なんだか気持ち悪い(笑)のワタシ
が言うので間違いございません。素敵です。
そして・・こちら!

レディスのモデル、「パリ」です。
これもとてもいい色なんです。シルエットも
可愛いですし、もう抜きん出てしゃれてます。
どんな靴下をあわせようか・・とか妄想が広がって
収集がつきません。
・・さらに、ドン!

メンズの「ヴィエナ」です。さこさこちゃんとワタクシ
の愛用モデルに新色お目見えです。
これは文句なしにデザインが良い!です。
色はまぁ普通ですが(←こらこら)つぼをついた
カラー展開でココロをわしづかみなのでは
ないでしょうか。ネイビーのスエード、珍しいです。

さて、まだまだ紹介し足りませんが次回に
とっておきます。どれも数少ない今年だけのモデル
ですので、気になったときが買い時です!
お店にチェックしにいらしてください。
お待ちしております。

取扱店 S☆BOAT 097-535-0724
カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/