初ウインドウ


毎日てんてこまいのササkick'sです(ノ゜O゜)ノ
9月からRcancan店に来たKasagiと初の協同作業!
アーケード側のウインドウを飾りました(^O^)
今までは、美脚店長のディスプレイを見てるだけでした(>_<) 
自分は、出来るか不安でしたが…kasagiのナイスアイデア
と試行錯誤の末(笑)なんとか出来ました!(^^)!

まだまだ勉強が足りない…と思いながら
でもこのウインドウを見て、更にLIZLISAを
知ってもらえるといいなあ♪とワクワクしました(^O^)
ウインドウを見てくれた方!
ディスプレイの感想待ってますm(__)m

実は……ササkick'sと岡ッチ!!25日の大分合同新聞夕刊に
こっそり載りました!!

テレビの次は、まさかの新聞です(^_-)-☆
だって横顔と後ろ姿だもん(笑)言われないとわからないですよねぇ〜。


24日の夕方、合同新聞の記者の方が来て!
『ブーツを履いているところを撮らせてください』って!!
言われるがままに撮ったのが この写真です( ̄▽ ̄;)
一生懸命履いてます(笑)

いつか、モデルの様にに出てやるぅ〜〜〜(笑)

カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/