夏フェス!




こんにちはo(^o^)o

ゆめタウン別府店のミネコデス!

‥夏!ですね〜☆夏といえば??夏フェス!

行って来ました!o(^o^)o 普段かかない汗(笑)

をかきかき〜好きな音楽でかなり〜〜

リフレッシュ☆できました(>_<)!!

夏だから??ではないですが、今度以前から

やってみたかった陶芸にも挑戦する予定ヽ(´ー`)

あとは‥キャンプとかもいいですね☆☆☆☆

いくつになっても(笑)、ワクワクしたいです☆☆

みなさまも楽しい夏を過ごして下さいね!



ゆめタウン別府店も只今赤いバーゲン実施中デス!

大好評に付き、色・サイズのあるうち、

ぜひぜひお早めのお越しをお待ちしております☆

お気に入りを見つけて、夏満喫して下さい(^-^)v

あっ!あと以前も紹介しました、☆☆ブーツ☆☆

いろんなタイプが続々、入荷中デス(*^_^*)

ぜひcheckを☆(^-^)v お待ちしております!


カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/