オールスタースタイリング対決


こんにちわん♪

この間、BUZZと感動の再会してきた ジュンヌ店さこさこです。

3Dは、迫力あるけど、眼が疲れるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんも、TOYストーリー3 是非お勧めです☆



おぉっと〜!今日はスニーカーを紹介するんです。



うちのSTAFF、T橋ちゃんが履いてるのは、

ALLSTARレイヤリングOX

¥5565 BL/RED GRY/YEL PK/PUR の三色展開

サルエルパンツで合わせてますが、めちゃ可愛いんです☆

入荷して彼女はすぐに購入しました(笑)



そして、たーみが履いているのは、ALLSTARシャイニーHI

¥6195 SILVER PINKの二色展開。

スニーカー=デニム というより、

今はロングワンピやマキシ丈などに合わせて思いっきり

はずして履くのが可愛いですよ(^O^)

デニムも勿論可愛いですけど☆

私も最近スニーカー大好きで、休みの時はスニーカーを

履きまくっております。

その他、お買い得SALEスニーカーコーナーも

作っております!!ご紹介したコンバース

ジュンヌ店にて取り扱っております。

是非お店に遊びに来て下さいね☆

カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/