ウインドーシリーズ


今回もRcancan店の靴達がウインドーを

飾っています♪ 今回は 2か所!!



一つは『レイングッツ』がテーマなので、

最近入荷した『レインブーツ』です!

ショート丈から膝丈まで種類も多く、とっても軽く

昔の重いレインブーツと違ってかなりオシャレです。

お値段も3990円よりとかなりお買い得です(^-^)v




もぅ一ヶ所は、『ブライダル』がテーマです!

隣りのサックスバーゴールドさんのバックと一緒に

ジューンブライドシーズンにぴったりな

エレガンスサンダルを飾っています♪

種類も豊富なのでドレスにぴったりなカラーと

デザインがきっと見付かりますよ(*'-^)-☆




ウインドーに足を止めて見てくれる方を見ると、

とっても嬉しくなります(*^_^*)

11日まで飾っているので、是非ご覧下さい♪


カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/