Happy Birthday


こんにちは!映画「ショーシャンクの空に」を観て、

モーガンフリーマンはやっぱりいいぁ〜と

しみじみしているS☆BOATフジタです。

★★★★




さて、この間のお休みにお友達のサプライズ

パーティを決行してまいりました。

でもあれですね、中身が飛ばないクラッカーって

なんだかしょぼ・・いえいえ物足りないですね。

手作りのケーキとプレゼントを用意してみんなで

誕生日のお祝いをしました!

とても喜んでもらえてこちらも幸せでした!

そして翌日たくさん焼いたケーキの残りを

お店のみんなに配りまくりました(笑)

あ〜楽しかった。良い休日でした!

カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/