頑張りました!


今日は22日に、福岡市民会館で行われた
『第1回イオン同友店九州地区連合会
  接客ロールプレイング決勝大会

ジャスコ高城店の『なちぴ』が参加したので、
その報告をします(^-^)

私達同期のRcancan店『ササkick's』
ゆめタウン別府店の『さくら』

元staff『COACH』は、応援グッズを作り☆
お供してしましたo(^o^)o

アパレル雑貨・食品飲食サービスに分かれて
計32人の参加者で 上位7名が選ばれました。
残念ながら、今回『なちぴ』は、
選ばれなかったけど、本当によく頑張りました!
優勝者は、涙を流していたぐらい、とてもいい大会でした。

『なちぴ』は、なぜか…前々日に全く
寝れなかったほど(笑)
緊張してました。 会場は、ステージの上で
1人5分の制限時間で演技します。
私達応援者50人ぐらい、審査員10名が 見守る中の演技は、
かなり緊張したと思います! 

『なちぴ』の出来は 十分良かった☆ なのに、
本人は…納得いってないようでした(*_*)

私自身…32名の演技を見させてもらったけど、
『接客って難しい…。
私なんて出場するなんて出来ない
(ΘoΘ;)
って思います…。でも、審査員の先生が
『この機会で接客のポイントが学ぶことが 出来ただけでも十分なことです』と言っていました。
少しでも明日からの仕事に
活かせたらいいな!と思いました。

本当に『なちぴ』よく頑張ったよ!!!
一緒に連れて行ってくれてありがとう♪
とても勉強になりました!
内緒で作ったうちわ《なつこガンバ》《靴のカガシヤ》
も喜んでくれて、作った甲斐がありました(^-^) 
これからも一緒に接客技術磨いて行こうね(^ヘ^)v

大会は、11時〜18時までだったので、
さすがにみんな疲れてしまいました(-"-;)

カガシヤトップhttp://www.kagashiya.com/