これがロックだ!


こんにちは、S☆BOAT
スタッフフジタです・・・。
今日は靴とぜんぜん関係ないのですが、
この間の休みに初めて「ゲキ×シネ」
を見ました。

演劇×シネマ(演劇を映画として
上映する)のことなのですが、
劇団新幹線の五右衛門ロック・・・・
これが・・最高に面白いんです!!
もともとワタクシ演劇がすきなのですが、

ゲキ×シネってどうなんだろう・・
とか思っておりました。
値段も普通よりだいぶ高いし、
ちょっとせこくレディスデイを狙って
行ったのですが、これは割引なし!
でも2500円の価値ありです!

大人が本気で遊んでる!って感じがして
とっても楽しかったです。
あと、俳優の森山未来の歌とダンスが
半端なく上手でした・・。
うわさ(?)で上手だとは知っていたの
ですが、まさかあれほどとは!

気になっている方は見にいかれたほうが
絶対よいですよ〜!
趣味の話で失礼しました^^